auひかり

NNコミュニケーションズからauひかりを申し込むと確実にキャッシュバックが受け取れます!

私がおすすめするauひかりの申し込み窓口は正規代理店のNNコミュニケーションズです。 なぜならお客様目線で必ず特典をお受け取りいただけるキャンペーンを展開しているからです。 ≪おすすめポイント3点≫ ・不要なオプション加入の必要なし! ・特典申請が簡単で貰い忘れの心配なし! ・最短1ヵ月で現金振り込み
auひかり

auスマートバリューが組めるJ:COMとauひかり、速くてお得なインターネット回線はどっち?

ネットとauスマホのセット割引サービス『auスマートバリュー』はケーブルテレビサービスのJ:COMでも組むことが出来ます。 インターネット回線をauひかりにするか、J:COMするかで悩んでいるあなたのために両社を比較してみました。 結論からいうと、速度と月額料金の安さから断然auひかりをお勧めします!
auひかり

auひかりはエリア外・・・それでもスマートバリューを適用する方法

auひかりにauスマホとのセット割サービス『auスマートバリュー』があるお得な光回線です。 しかしauひかりには契約できないエリアが存在し、残念ながらエリア外だった場合はお申込みいただけません。 ただし、同じKDDIグループのビッグローブ光でもauスマホとのセット割引を組むことができますよ。
auひかり

代理店担当者がauひかりのギガ得プラン(2年自動更新契約)をお客様におすすめしない理由

auひかりのホームタイプには標準プラン・ギガ得プラン・ずっとギガ得プランという3つの料金プランがあります。 名前だけ聞くとちんぷんかんぷんですが、契約期間が長いプランほど月額料金が安くなってます。 この中で標準プランとギガ得プランはおすすめしません。 なぜなら、申し込み時のキャンペーンや新スタートサポートなど各種キャンペーンの対象から外されている場合があるからです。
auひかり

auひかりって実際どうなの?良い口コミと悪い口コミをまとめました

これからauひかりと契約しようか検討中の方は、実際に使っている人の評価を知りたいところですよね。 ということで今回は実際にauひかりを利用している方の口コミをTwitterで集めてみました! それでは口コミを引用しながら一つずつ確認していきましょう。
auひかり

auひかりのテレビサービスは地デジが見れないって本当?!それでも地デジを視聴する3つの方法

auひかりのテレビサービスは地デジやBS放送が見れません。 地デジを見るためにはauひかり以外の方法でテレビ電波を受信する必要があります。 今記事ではauひかりを契約している方が地デジやBS方法を見るための3つの方法を紹介します。 1.アンテナ設置 2.フレッツテレビ 3.ケーブルテレビ
auひかり

auひかりはアパートで契約できるの?注意点とエリア外の対処法をご紹介

実際にあなたの住んでいるアパートがauひかりに対応しているのか不安になったことありませんか?アパートにマンションタイプの設備がなくても、ホームタイプで契約ができます。ここでは、アパートでauひかりを利用するための方法を紹介します。
auひかり

auひかりマンションのタイプGって何?従来のタイプVより6倍以上速いプランです!

auひかりのマンションタイプGは2018年11月にスタートした比較的新しいサービスです。 従来のマンションタイプVに比べてインターネットスピードが6倍以上速くなりますが、料金や初期費用は据え置きのまま利用できます。 今記事ではauひかりマンションのタイプGについて解説いたします。
auひかり

auひかりの無線LANルーターはレンタル・購入どっちにするべき?実は永年無料で利用する方法もあるんです!

auひかりでは、無線LANルーターはレンタル(もしくはホームゲートウェイの無線LAN機能を開放)することもできますし、ご自分で好きな機種を購入して使うこともできます。 ホームゲートウェイの無線LAN機能開放は月額500円の有料オプションですが、条件によっては永年無料で使う方法もありますよ! また条件があわず無料に出来なかった場合は市販ルーターを買ってしまった方が良いでしょう。 今回はauひかりの無線LANルーターはレンタルすべきか購入すべきか、をテーマに解説いたします。
auひかり

auひかりにBIGLOBEが選ばれる理由!プロバイダ初心者も安心

auひかりのプロバイダはBIGLOBEがおすすめです。なぜなら設定サポートがありますので設定が不安な人にも安心だからです。また、BIGLOBEを選ぶことでキャッシュバックがもらえるのもおすすめポイントです。
タイトルとURLをコピーしました