auひかり

auひかりにスムーズに乗り換える方法!検討中の方向けにわかりやすく解説します

今記事では他社回線からauひかりに乗り換えを検討中の方・乗り換えたいけど方法がいまいちよくわからない方に向けてわかりやくすく解説していきます。 また、他社回線からauひかりに乗り換える際に掛かった費用を還元してくれる『新スタートサポート』についても紹介します。
auひかり

auひかりのテレビサービスならバラエティに富んだ番組やTELASA、YouTubeなどが楽しめる!

auひかりのテレビサービスは他の光回線のテレビサービスとは異なる点があります。 ・一般のテレビより多彩なジャンルのチャンネルとビデオサービス『TELASA』が楽しめる ・自宅のテレビでYouTubeやAmazonプライムビデオ、Netflix、DAZN等が視聴できる その代わり、なんと地デジやBS放送が見られません。 つまりauひかりのテレビサービスは、より自分の好みに応じたチャンネルやビデオを楽しみたいと思っている人にぴったりのサービスなんです!
auひかり

auひかりの問い合わせ先電話番号一覧

auひかりは目的や状況によって問い合わせ先が複数あります。これでは、どの電話番号に問い合わせればいいか迷ってしまいます。そこで、auひかりの問い合わせ電話番号をまとめました。また、電話以外の問い合わせ先も一緒に紹介します。
auひかり

auひかりの月額料金・初期費用まとめ。少しでも安く使うならどのプランがおすすめ?

auひかりの料金って複雑で分かり辛いですよね。 そこでホーム・マンションのそれぞれのプランごとの月額料金、初期費用、工事費を出来るだけ分かりやすくまとめました。 また支払い方法やauスマホとのセット割引についても紹介しています。 ぜひ契約前に読んでいただき最適なプランを選びましょう!
auひかり

auひかりテレビを録画予約する方法|DVD・レコーダー・HDDにできる?

auひかりテレビサービスを録画予約する方法は2種類あります。その方法は使えば、HDD・DVD・ブルーレイディスクに録画できます。しかし、レコーダーから録画することはできません。今回はauひかりテレビのの録画について紹介します。
auひかり

家族のスマホも割引対象!auスマートバリューとは

auのスマートフォンをお使いの方におすすめの光回線と言えば、当然auひかりでしょう。 ネットとスマホのセット割引『auスマートバリュー』が適用できるからです。 ・家族のauスマホやタブレット含め合計10台まで割引が適用できる ・ホームゲートウェイのWi-Fiオプションが永年無料になる ・超高速スタートプログラム割引が4年目以降も受けられる 今記事ではauひかりの大型割引サービス『auスマートバリュー』について詳しく紹介いたします。
auひかり

So-net auひかりとソネット光プラスは何が違うの?

So-net auひかりとソネット光プラスはどちらもSo-netのプロバイダサービスを利用したインターネットサービスですが、回線や速度、料金などに違いがあります。 この記事ではSo-net auひかりとソネット光プラスの違いについて解説します。 どちらの回線にしようか迷っている方の参考になりましたら幸いです。
auひかり

NNコミュニケーションズからauひかりを申し込むと確実にキャッシュバックが受け取れます!

私がおすすめするauひかりの申し込み窓口は正規代理店のNNコミュニケーションズです。 なぜならお客様目線で必ず特典をお受け取りいただけるキャンペーンを展開しているからです。 ≪おすすめポイント3点≫ ・不要なオプション加入の必要なし! ・特典申請が簡単で貰い忘れの心配なし! ・最短1ヵ月で現金振り込み
auひかり

auスマートバリューが組めるJ:COMとauひかり、速くてお得なインターネット回線はどっち?

ネットとauスマホのセット割引サービス『auスマートバリュー』はケーブルテレビサービスのJ:COMでも組むことが出来ます。 インターネット回線をauひかりにするか、J:COMするかで悩んでいるあなたのために両社を比較してみました。 結論からいうと、速度と月額料金の安さから断然auひかりをお勧めします!
auひかり

auひかりはエリア外・・・それでもスマートバリューを適用する方法

auひかりにauスマホとのセット割サービス『auスマートバリュー』があるお得な光回線です。 しかしauひかりには契約できないエリアが存在し、残念ながらエリア外だった場合はお申込みいただけません。 ただし、同じKDDIグループのビッグローブ光でもauスマホとのセット割引を組むことができますよ。
タイトルとURLをコピーしました