auひかり

月額料金最安のauひかり マンションタイプEは契約して後悔しない?

auひかり マンションの「タイプE」に焦点を当てて解説いたします。 タイプEの特徴は2点 ・最大通信速度は100Mbpsですが、日常使いなら十分速い ・月額料金はマンションタイプの中で最安 速度は問題なく、特に月々の通信費を安く抑えたい方にはとてもおすすめです!
auひかり

auひかりの撤去費用が免除される申し込み窓口があるんです!

auひかりホームを2018年3月1日以降に契約した方は、解約時に必ず設備の撤去費用28,800円(税込31,680円)を払わないといけなくなってしまいました。 ただし、対処法があります。 ・auひかりを解約せずに引越し先へ移転手続きをおこなうことで、撤去費用が免除されます。 ・正規代理店のNNコミュニケーションズからauひかりを申し込むと、撤去費用の補填が受けられます。 「補填キャンペーンがあるなんて知らなかった!」という方は、是非参考にしてみて下さい。
auひかり

『auひかりとはどんなインターネット回線なのか』が5分で分かる!

『auひかりって、どんな回線なの?』 こらからauひかりの契約を検討している方のそんな疑問に対する答えを、ギュギュっと凝縮! 特徴や料金などの情報を、5分程度で読めるようにまとめました。 ぜひ、この記事でauひかりのポイントをしっかり押さえてから、申し込みに臨みましょう!
auスマートバリュー

勘違いしやすいauスマートバリューの適用条件まとめ

auスマートバリューは、auスマホの利用者がauひかりを申し込みさえすればOKというわけではありません。 いつくかの条件を満たす必要があるのです。 この記事では、auスマートバリューの適用条件や注意点を紹介いたします。 これからauひかりを申し込み予定の方は、『気づいたらスマホの割引が適用されていなかった!』なんて事態を避けるために、ぜひ事前に一読しておきましょう!
auひかり

キャンペーンで選ぶなら、auひかりのプロバイダは@niftyで決まり!

auひかりの最もおすすめのプロバイダは@niftyです。 申し込み時のキャンペーン内容における次の3つのポイントが、他プロバイダよりも優れているからです。 1.キャッシュバックの受け取り時期が一番早い 2.特典違約金が無い 3.@niftyのみWi-Fiルーター特典が選択できる
auひかり

申し込み前に知っておくべき、auひかりの悪い評判とその対処法

auひかりは「悪い評判が少ない回線」と言われていますが、それでも全く無いわけではありません。 悪い評判は大きく分けて3つあります。 1.対応エリアが限られていて契約できなかった 2.テレビサービスが地デジ・BSに対応していなかった 3.悪質な勧誘に騙された しかし、この悪い評判を覆す対処法があります。 今回は、あえてauひかりの「悪い評判」に注目しながら、その解決策を交えて解説していきます。
auひかり

auひかりの内蔵無線LANオプションをお得に利用できる人と損する人

auひかりでは、自宅に設置される『ホームゲートウェイ』という機器に、元からWi-Fiを飛ばす機能が備わっています。 しかし、Wi-Fi機能の利用には別途オプション料金が掛かるため、別途ルーターを購入した方が結果的に安くなる場合もあるのです。 今記事では、内蔵無線LANオプションをお得に利用できるケースと、損してしまうケースについて、それぞれ詳しく紹介いたします。
auひかり

auひかりマンションタイプ速度一覧表。『遅い』という情報はもう古い?!

『光回線のマンションタイプは遅くて使い物にならない』 こういった情報はもう古いと言わざるを得ません。 なぜなら、インターネット回線の通信速度は時代と共に常に改善・進化してきているからです。 特に、auひかりのマンションタイプに関しては、G.fastという新たしい技術により、他の光回線よりも速いと言えます。
auひかり

【最短1ヵ月】auひかりの窓口でキャッシュバックが早いのはここ!

auひかりの代理店選びで迷ってしまった時は、キャッシュバックが受け取れるまでの期間が短いところを選びましょう! この期間を短く設定している代理店ほど優良なところが多く、特典を確実に受け取れるからです。 中でも、最短1ヵ月でキャッシュバックが受け取れる優良代理店 NNコミュニケーションズをおススメいたします。
auひかり

auひかりとソフトバンク光を徹底比較!失敗しない選び方をお教えします

インターネット回線を選ぶ際、auひかりとソフトバンク光で、どちらにしようか迷っている方は多いのではないでしょうか。 大前提として、契約しているスマホの会社にあわせた光回線を選ぶのが常套手段です。 もし、どちらのスマホも持っていないなら、料金・速度の評判・キャンペーン特典の内容で比較して決めるのがいいでしょう。 今回の結論を言えば、料金と速度で軍配が上がるauひかりがおすすめです!
タイトルとURLをコピーしました