auひかりの最新情報をリアルタイムで発信します!

auひかりキャッシュバックは最短1ヵ月!引越しの貯金にも最適!

「最短でキャッシュバックが欲しい」「キャッシュバックの受け取りが何でこんなに遅いの!」

auひかりの代理店にこんな不満ありませんか?

例えば、引越しを控えたあなたは、引越し資金を貯めなくてはいけません。早急にお金が欲しい…。

そんな状況のあなたは、引越しでインターネットを新規で申し込もうと考えていました。そこで、auひかりで貰えるキャッシュバックに目をつけました。

「これで引越し資金の足しになる」

そう考えたのも束の間、どの代理店もキャッシュバックが非常に遅い。

「半年も1年も待ってらんないよ!」

さて、非常に困りました。このままでは残業時間を増やさなければいけなくなりそうです。

もし、このような状況におかれた場合、キャッシュバックを最短で振り込んでくれるauひかり代理店を見つけられたなら残業時間を増やさなくても引越せるかもしれません。

そこでオススメしたいのが「株式会社NNコミュニケーションズ」です。

auひかり代理店である株式会社NNコミュニケーションズは開通月の翌月を1ヵ月目とした場合、開通月の翌月末に振り込まれます。

株式会社NNコミュニケーションズはauひかり代理店の中でもキャッシュバックの振込が最短の代理店です。この早さなら引越しの貯金にも最適です。

しかも、auひかりに申し込むとさらに貯金へと繋がることがあるんです!

auひかりに申し込むと初期工事費が実質無料!

引越しでauひかりに申し込む時に電話も一緒に申し込むことをオススメします。

何故ならauひかりと電話の同時申し込みで工事費が実質無料になるからです。

auひかりの工事費は以下の料金です。

ホームタイプ 37,500円
マンションタイプ 30,000円

auひかりに乗り換えたらこれだけの料金が無料になるわけですから、さらに引越しの貯金になります。

しかも、auひかりの公式キャンペーン「auひかりスタートサポート」をご存知でしょうか?

これは、他社回線からの乗り換えで発生する違約金を最大30,000円、auひかりが負担するサービスです。

このことから、引越しでauひかりに申し込めば違約金・工事費の料金がかからずに利用を開始することができます。

ちなみに、株式会社NNコミュニケーションズのキャッシュバックは、以下をご覧ください。

● ホームタイプのキャッシュバック

- 株式会社NNコミュニケーションズ BIGLOBEの場合 合計
auひかり+電話 27,000円 50,000円
auひかり 20,000円 43,000円

● マンションタイプのキャッシュバック

- 株式会社NNコミュニケーションズ BIGLOBEの場合 合計
auひかり+電話 27,000円 45,000円
auひかり 20,000円 38,000円

※最短1ヵ月で貰えるキャッシュバックは株式会社NNコミュニケーションズのキャッシュバックです。プロバイダからのキャッシュバックはプロバイダによって異なります。

いかがでしょう。「初期工事費」・「auひかりスタートサポート」・「キャッシュバック」を合わせたら最大117,500円もお得になります。

つまり、最大117,500円分は引越し資金に充てられることになります。

一人暮らしで引越し業者に依頼するなら約70,000円で引越せます。残り47,500円あるので新居で必要な冷蔵庫等の家電類も買えますね。

もしかすると、auひかりのキャッシュバックキャンペーンだけで引越し資金を賄えるかもしれません。

キャッシュバックが最短だと手続きも簡単

キャッシュバックが最短で貰えることは、キャッシュバック申請手続きが簡単であることを意味します。

現実的に考えて、開通からキャッシュバックが振込まれるまでの1ヵ月の間に書類郵送やアンケート等いろいろな手続きを詰め込みすぎると誰も申し込まないでしょう。

キャッシュバックが最短1ヵ月の株式会社NNコミュニケーションズは、auひかりを申し込んだ時にオペレーターからかかってくる電話で振込口座を伝えるだけの超簡単な手続きです。

参考までに、auひかりを申し込んでから約1年後にキャッシュバックが振込まれる某代理店のキャッシュバック手続きを紹介しましょう。

  1. auひかりに申し込むと約10日前後書類が届く
  2. その書類を開通までの間に郵送する
  3. 開通後、2週間以内に某代理店にメールを送る
  4. 開通から8ヵ月後の月(1月に開通したら8月)の1日~7日までの間に口座情報を記載した書類を某代理店に送る
  5. 開通から10ヵ月後の月末(1月に開通したら、11月末)にあなたの口座にキャッシュバックが振り込まれる

キャッシュバックの振込が遅い代理店は以上のようにキャッシュバック手続きが複雑です。

引越しで忙しい時期にこのようなキャッシュバック手続きをやる余裕はありません。最悪の場合、手続き漏れでキャッシュバックが振り込まれないことにもなりかねません。

そうなれば、せっかくの貯金ができなくなるので、最短でキャッシュバックが貰えるauひかり代理店から申し込む方が格段に良いです。

まとめ

以上、「auひかりキャッシュバックは最短1ヵ月!引越しの貯金にも最適!」をテーマにご紹介しました。

最後にもう一度まとめます。

最短1ヵ月でキャッシュバックを振り込んでくれる代理店を選べば、引込し資金等、早急にお金が欲しい場合にオススメです。

しかも、引越しでauひかりと電話を申し込めばキャッシュバックが多く貰えますし、工事費も実質無料にできます。

auひかりスタートサポートを利用すれば違約金もかからずに申し込めます。

このようにauひかりは節約や貯金にも繋がるのでとてもオススメです。

ぜひ、この機会にauひかりを検討してみてください。

「auひかりキャンペーン」関連記事

MENU